« 音速珈琲廊ものがたり。 | トップページ | ときどきトランス日記/No.28「音速珈琲廊CD Now On Sale!@Bali」とねこ屋庭先ライブ。 »

2010年2月20日 (土)

春先からのライブ告知とか。

あぁ、やっと告知出来るな。色々ね。
まぁ、久し振りですね、ホント。
春先からはね、こんな感じなんですよ。

4月25日(日)やったー!ひっさしぶりの、、茨城「ねこ屋」です。
これね、ねこ屋さんの庭にある柿ノ木がたわわになったら「柿喰ふ満月」って銘打ってやろうね、なんて言ってるうちにどんどん日々は過ぎて行って年も越しちゃって、、今頃です。今頃スミマセン。
でも!共演はなんと、イリテナです。カズ&フジオのユニットです。なんだか凄い、、感じがする。
あとロコのグループもありそうで楽しみ。
春祭りだよ。日曜日のお昼くらいに始まって、夕方までね。
上野から常磐線で1時間弱、かな。すこしの「旅」
駅からのトランスポートは店主ゆーじくんがきっと、、
でも遠くてちょっと無理かなぁ、、なんていうひとには、5月、6月と都内、横浜などでまだまだある予定ですので。で、夏はまた名古屋かなぁ、なんて思っています。

春先からのライブはレコ発記念ライブになります。
あと10日程で、バリ島のCDショップ、カフェなんかで販売されます。
バリのMaharaniRecordからのリリースで、先の日本版とは別mixで、違う曲と数曲入れ替えもあります。
これ逆輸入して、ライブ会場で販売しますので、どうぞお買い求めください。Nekoya01


|

« 音速珈琲廊ものがたり。 | トップページ | ときどきトランス日記/No.28「音速珈琲廊CD Now On Sale!@Bali」とねこ屋庭先ライブ。 »

ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245913/33460318

この記事へのトラックバック一覧です: 春先からのライブ告知とか。:

« 音速珈琲廊ものがたり。 | トップページ | ときどきトランス日記/No.28「音速珈琲廊CD Now On Sale!@Bali」とねこ屋庭先ライブ。 »